
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

孫2人目誕生

12015こーたーろー・櫻子

2015年 櫻子4月

3月7日に二人目の孫が生まれました♡ちょっと小さめの女の子です。名前は櫻子になりました。お兄ちゃんの光汰朗とは2歳違いです。娘は里帰りでのお産でしたので1月半ばから4月半ばまで我が家へ滞在。育児以外はほとんど何もしない娘でしたのでおかげで私はやせました(ー_ー)!!ようやく帰ったあとのかたずけも終わってほっとしているところです。
この子たちのが元気に成長することを願っています♪
2015-04-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

My Birthday
21日は私のお誕生日でした。自分でもびっくりするくらいの年!!にもかかわらず沢山の方々よりお祝いのメッセージを頂いたり当日の夜には事務所メンバーが「グリリアディガエターノ」でお誕生会も開いてくれました。日頃よりお付き合いのある沢山の方々もご参加くださり楽しい夜となりました。ガエターノのお料理、シャンパンのクリスタル、ワインのルーチェとってもおいしかったです。おかげでまた1年頑張れるエネルギーを頂きました。過去、現在私を支えてくださった皆様に心より感謝いたします。これからもよろしくお願いいたします。


2015バースデー

2015バースデー2


2015-01-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2015年

エッフェル塔

新年明けましておめでとうございます
FBを始めたらすっかりブログはご無沙汰となっています。2014年は海外に3回も行くことができてまずは健康に感謝しています。2015年も健康で楽しい日々をすごしていけたらいいなと思っています。もちろん仕事も頑張らないとですが。 

年末に行ったパリが新年早々テロにあい行ったばかりでしたのでニュースで見る映像が見覚えのある景色で見入ってしまいました。フランスでの出入国がアメリカに比べ簡単でしたので心配していたらすぐでしたのでびっくりしました。写真のエッフェル塔も夜はライトアップできれいでしたが悲しみの消灯となっているそうです。犠牲になられた方々には謹んで哀悼の意を表します。世界は広いだけに世界中で様々なことが起こっています。私も3月には二人目の孫が誕生しますが孫の時代はどうなっているのだろうかと考えてしまいます。と言って何ができるかですが新年の始めに平和を願っています。
2015-01-14 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

アトランタ

atlanta2.jpg

アトランタ



7月23日からアメリカ南部のアトランタへ行ってきました。目的は昨シーズンまで「ライジング福岡」の選手だったレジー・ウオーレン選手の結婚式に参加するため。こんなことでもないとなかなかアトランタへ行くことなどなかったと思います。アトランタは福岡の姉妹都市でもあり街の雰囲気もどことなく似ています。そこそこ都会で少し離れると自然も多く住みやすいところだと感じました。けれど英語しか通じません。今回昨シーズンまでキャプテンだった仲西選手が同行してくれたおかげでとっても助かりました。
結婚式は森の中でありとても素敵でした。新婦のべリンダも美しくまるで映画のワンシーンのようでした。披露宴もあたたかい雰囲気で途中からはダンスタイムに♪もちろん踊りましたが年のせいで3曲で精一杯でした。結婚式の前日は新婦のお友達と一緒にブライダルシャワーにもご招待を受け感激しました。アトランタでは日本で活躍をしている外国人選手のジョシュ・ペッパー選手夫妻やジュリアシュ・アシュビー選手やウエイン・アーノルド選手にも会えて楽しい時間が持てました。
こうやって今回ご招待を受けたりアトランタでも外国人の方々と交流を持つことができたのもバスケットの出会いからです。今の自分の生活の中でバスケットはとても大切なポジションです。感謝しています♡
2014-08-20 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

J-walk

2仲西
「ライジング福岡」キャプテン仲西選手が6月いっぱいで「ライジング福岡」を離れ「岩手ビッグブルズ」に移籍されました。
とっても残念です!開幕以来応援していた選手で本当にキャプテンにふさわしい選手でした。チームでは日本人選手、外国人選手のまとめ役でもあり試合でも負けそうな時は流れを変えるエネルギッシュな動きでプレイスタイルも魅力でした。
でも移籍はされて遠い岩手には行かれますがずっと応援していきます。10月の開幕戦には岩手に行きたいなと思っています。ありがとうJ-Walk!!!
2014-07-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:プレミアムスタイル
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
